チキンレース入り宝玉

現在は良く回らないが、アイデアとしては上々
方針は、
ドローに特化して樹、導き、ペガサスなどの初動を確保、シンクロのエンシェント2組でドロー、ソルチャ等のパワカにたどり着いたらルインとあわせて場制圧

2 宝玉獣 ルビー・カーバンクル
1 召喚僧サモンプリースト
1 宝玉獣 アンバー・マンモス
3 宝玉獣 サファイア・ペガサス
2 宝玉獣 トパーズ・タイガー
3 幽鬼うさぎ

3 エアーズロック・サンライズ
1 死者蘇生
1 ソウル・チャージ
3 テラ・フォーミング
1 ハーピィの羽根帚
3 宝玉の導き
3 緊急テレポート
3 宝玉の樹
1 擬似空間
3 チキンレース
3 虹の古代都市-レインボー・ルイン

3宝玉の集結

追記:緊急テレポート規制で構築困難
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
これは良いアイデア…Pの混ぜ込みに少し辟易してましたので純っぽい構築が出来るのは楽しそうですね

Re: タイトルなし

> はじめまして
> これは良いアイデア…Pの混ぜ込みに少し辟易してましたので純っぽい構築が出来るのは楽しそうですね

こちらこそはじめまして。
今後宝玉専用のパワーカードが現れた場合に有用だと思います。
魔術師やマジェと混ぜても宝玉要素抜いた方が断然強いので、自分もp型はあまり好きではないです。
プロフィール

何ぞや

Author:何ぞや

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム