現在の宝玉獣


宝玉獣 サファイア・ペガサス×3
宝玉獣 トパーズ・タイガー×3
召喚僧サモンプリースト
宝玉獣 アンバー・マンモス×3
宝玉獣 ルビー・カーバンクル×2
宝玉の先導者×3
エフェクト・ヴェーラー×3

ブラック・ホール
強欲で謙虚な壺×3
死者蘇生
宝玉の導き×3
簡易融合
ハーピィの羽根帚
宝玉の解放×3
禁じられた聖槍

激流葬×3
宝玉の集結×3
強制脱出装置×2

HEROを強く意識。
先行ネクロス、HEROへの返しになりうる点で解放の評価上昇。
後攻とるので強脱、槍を増やしたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新乙です
プトレインフィニティが来てからは宝玉でも自分はプトレインフィニティに頼ってる日々ですが、千鳥やガンマンのような必須のエキストラデッキカードがかなり変わったと思います
宝玉でも今じゃランク3はエンジネルとリヴァイエールくらいしか枠がないのです
奈落も採用が減ってきているのでリヴィエールすら採用しないこともあるくらいです
現在のランク3についてはどうお考えですか?

Re: タイトルなし

> 久々の更新乙です
> プトレインフィニティが来てからは宝玉でも自分はプトレインフィニティに頼ってる日々ですが、千鳥やガンマンのような必須のエキストラデッキカードがかなり変わったと思います
> 宝玉でも今じゃランク3はエンジネルとリヴァイエールくらいしか枠がないのです
> 奈落も採用が減ってきているのでリヴィエールすら採用しないこともあるくらいです
> 現在のランク3についてはどうお考えですか?

ランク4がかなり強いので最大でもヒアデストレミスリヴァイエールしか入れられないとおもってます。
リヴァイエールはネクロスのトリシュやheroのダークロウの後に使う事があるので迷います。
プトレマイオスはhero等と違い、プトレを突破された後に何も残らないのであまり入れたくないのですが、自分も強いので今のところ入れています。
プロフィール

何ぞや

Author:何ぞや

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム